2009年4月1日水曜日

谷根千とBeck

気がつけば4月
エイプリルフール。
「夜中にう○こを漏らした」という嘘で妻の株を上げたようだ。
3月に更新したかったことがいくつか。

東京の散歩といったら谷中、根津、千駄木。
でも千駄木をとばして西日暮里からあるく。

少し歩くとおめあての「夕やけだんだん」ちゃんと猫もいた。
そしておめあての日本一まずいラーメン屋「彦龍」
さすがに食べたくはない。なかでも「ダウンタウンラーメン」はましだそう。
まぁいろいろとあるいたけどもお休みのお店が多くて
ただただ細い路地をフラフラと。

そしてZepp東京で「Beck」の追加講演

前座の「ゆらゆら帝国」で力尽き(聴いていただけ)

「Beck」は前半寝てしまったけど(日本酒持ち込み飲みすぎ)

やる気無さが良かった。